忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンビリーバボーッ

2001年03月24日
夕方地震があったよ!ビビったね~。
九州に住んでると大きな地震を経験することなんてほとんどないのだけど、今日のは凄かった。
(震度2~3くらい?私達にとってはスゴイ!)
しかも時間長かったもん。「あれ?揺れてる!揺れてる揺れてる!・・・ってまだ揺れてる!」
ってくらい。いつもなら「今揺れた!絶対揺れた!」「そぉ?」って感じなのに(笑)。
改めて思ったけど地震って怖いね。
たったこれだけの揺れで我が家なんてけっこうなパニックになったんだから、これが震度6とか7とか
大震災クラスになったらもう・・・パニックどころの騒ぎじゃないと思ったよ。
日頃のほほんと生活してるとつい忘れちゃうけど、大自然の力の前では人間なんてちっぽけで
無力なものにすぎないんだよね。いい気になってると絶対しっぺ返し来るよ!
明日はふれあいのインストアライヴなんだけど、家族みんなでカラオケ行くとか言い出してんの。
私もカラオケ行きたいよぉー!でもふれあいも見たい・・・。ちくしょう。
当たり前だけどふれあいを選びます。理くーん(呼)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: