忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずつうもち

2001年07月02日
また頭痛~。でも今回は偏頭痛じゃなくて多分日射病。
お昼のおつかいでさんざん太陽浴びたからだと思う。
お天気良すぎても、悪くても頭痛になってしまう私って・・・

久しぶりに月9ドラマなんて見てしまった。広末涼子・竹野内豊主演の「できちゃった結婚」。
別にチェックしてたわけじゃないんだけど・・・なんとなーくね。
私はドラマオタクというかドラマフリークではないので、設定がどうとか内容がどうとかは
全然分かんないんだけどねー、とりあえずこのドラマはまぁまぁかな?って感じ。
気が向いたら来週も見るかなーぐらいの。
なんかなぁ、最近面白いドラマないよねホント。
私の中ではNHKの「私の青空」以来ヒット無し(笑)。
でも竹野内豊ってのはやっぱしカッコイイねぇ。って今さら?でもいいじゃん。

そうそう、関係ないけど郵便局でめっちゃ山崎まさよしに似てる人見た!!!マジでかなり似てた。
髪がくせ毛なところとか、ジーンズにTシャツなところとか、ちょっとオドオドしてるとことか(笑)。
でもこんなとこにいるわけないしなーとか思って話しかけるのはやめた(笑)。
本物だったらドキドキだよねぇ。・・・いや、そうでもないか?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: