忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・3ヶ月

2001年07月03日
今日から新しい定期。昨日でちょうど今の会社に入って3ヶ月だったんだよねー。
新しい定期の期限は10/2まで。遠いな~って気もするけど、きっとあっという間なんだろうな・・・。
だって最初に定期もらって7/2までっていう日付見たとき、“ありえない!”って思ったもん。
そんなにこの会社にはおれん!って(笑)、まぁそれは冗談やけど。(でも半分本気)
ま、とりあえず3ヶ月もちましたよーって感じですな。
これから半年後、1年後、どうなってるのかは分からないけど、でもたぶん何年もは続かないね。
自分の中で「ひとまず○年」みたいな風に区切りをつけないとやってけない気がするし。
いつまでもここに居ると思うとちょっとゾッとするんで(笑)。
でもね、誰かも言ってたけど、先のことばっかり考えるのは今を一生懸命生きてないからだって。
将来のことを考えてあれこれ不安になるより、今できることを必死でやりなさい!っちゅーことです。
うーん、深いですね。(どこが)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: