忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびーり

2001年07月01日
今PCの壁紙はロドニーです。
会社のPC用になんかいい壁紙&スクリーンセイバーないかなぁって探してるうちにロドニーのページに
迷い込んで(?)GETしちゃいました。ちなみにスクリーンセイバーはSOPHIA&ミスチル(たまに)だす。
これもたまたま見付けたのだ。結局会社のはどうしよう・・・。

今日は久しぶりに昼ごろまで寝てた。もっと寝たかったけど、あまりの暑さに11時ごろ起きた。
もー、暑すぎ!まじで!!!
1日じゅううちわ(95年のラズマタズライヴin大分大学開学祭仕様)が手放せなかったよーーー。
ウチは貧乏だからクーラーは夜にしかつけないのだ(笑)。
日曜に家にいるのってどれくらいぶりだっけ?「とりあえずイイ感じ」久々に見たなぁー。
やるせなす中村くんは相変わらずカッコイイね☆一緒にいた北陽になりたかったよ~。
あとは昼寝してた。けどやっぱし暑くて20分くらいで起きたけど・・・どうにかしてくれこの暑さ。
夕方から野球とサッカーを交互に見て、TOKIOが24時間テレビで東京フレンドパークに出てたのを見て、
「笑点」見て、夜はボクシング(畑山残念!)見て、明日着ていく服にアイロンかけて・・・
なんだかまったり過ごしました。たまにはこんな日もいいですか。
あ、あとだいぶ前に録ってた「真夜中の王国」とか見てた。POTSHOT東京ライヴのオンエア。
やっぱすごいね。東京はすごい。人の数も違うし、盛り上がりもぜんぜん違うもん。
でも私には福岡くらいの感じでちょうどいいかなーって気もした。東京のノリはコワイよ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: