忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら2001年。

2001年12月30日
2001年も残すところあと1日だね。明日は三井グリーンランドのカウントダウンライヴへ向かうので
今年パソコンを触れるのはおそらくこれが最後かな~。
というわけで、ちょっとだけ今年を振り返ってみたいと思いまする。

++++++

今年一番の出来事ってやっぱり今の会社に入ったことかなぁ。アルバイトとはいえ初のOL生活突入。
4月入社だから、もうすぐ9ヶ月か・・・あっという間だったな~。でもまだ9ヶ月?って気もする。
この会社に入って、色んな人と出会って、色んなこと知って、世間の荒波に少しだけもまれて。
楽しいことばっかりじゃなかったけど、ここで学んだことはすごく大切なことばっかりだったなぁ。
・・・ってなんか辞めるみたいやん!私はまだ辞めませんので!(笑)
来年はどうなるか分からんけどね。

音楽的にもたくさんの出会いがあった。
ラヴァーフェニックス、RIP SLYME、ハックルベリーフィン。
まぁハックルは昔から好きだったけど、ライヴは今年初めてだったしここまでのめり込んだのはごく
最近だからね。ラヴァフェニもまた初めてをたくさん経験させてもらったバンド。
まず「路上ライヴに通う」ってことが考えられなかったもんね。うん。
あとはリップ!もう今年はこれに尽きるね!リップとの出会いは私にとってかなり大きいよ。
2001年ベストライヴは10/16のリップに決定でしょう!
う~んあれを超えるライヴはこの先あるんでしょーか?難しいねー。

遠征ライヴは、去年に比べて少なめ。
6月のノーナ@大阪、10月のラブ@みろくの里、そして12月のハックル@熊本とラヴァフェニ@熊本。
ノーナは今年これしか行ってないんだよなぁ。来年はもっと頑張ります!!!
10月のラブは久々に純粋に楽しいと思えるライヴだった~。
ハックルはついこの前のことだからね。日記にも書いてるしとにかく楽しかったっちゅーことで。
他に思い出に残ってるライヴ・・・そうそう、忘れちゃいけない5月のPOTSHOT!
これも楽しかったなぁ~。理屈抜き!とはまさにこのことでしょう。
来年は3月に2回会えるからね♪今からワクワク♪
まぁそんな感じです。来年はもっと遠征したい!遠征貯金始めるしね!(笑)

あ、忘れてた。親知らず抜いたのもかなりの重大ニュースやった(笑)。

というわけで皆さん良いお年を~♪2002年もよろしくね!(^O^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: