忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険。

2001年12月29日
まともな日記は久々?
更新してない間に色んな事があったような、なかったような、でも事態は何も変わっちゃいない。
とりあえず・・・そうそう、忘年会ね。もう最悪。
最初にいた席はわりと居心地良くて部長(&愛人)の話で盛り上がってたのに、
途中でまさにその部長がやってきて一同フリーズ・・・さらにそこへ社長までもやってきた。
私以外は全員社員(しかもベテラン)という状況になってしまって、こっちが凍りついたってば。
あとは抜けるタイミングを計りつつ、話にも加わってるフリだけしつつ・・・
ようやく脱出できたのはラスト30分。そこで私が移動した席には噂の愛人が(笑)。
まぁ適当に盛り上がったけどね。
1次会が3時間くらいで終わって、その後ほとんどの人が2次会(in中洲)へ。私は帰ったけど。
これ以上付き合ってられんのでね。歯も痛かったし(苦笑)。
とりあえずずーーっと、ドロドロした雰囲気が漂ってた。なんか、いい加減人の悪口言うのも嫌になって
きたんだけど・・・最初はそれなりに面白かったけど、やっぱあんまりしつこく言われると気分悪いよね。
会社でも探り合いみたいになってて、何かあるとすぐメールが入ってきて。
もうこういうのイヤだ!!!って思った。私を巻き込まないでくれぇ~。

そんな私のすさんだ心を癒してくれるのが、ハックルの曲。最近ほんと激ハマリ状態。
ハックルとRIPを交互に聴いてるカンジかな???
今日1stの「冒険」もゲットしてきたんで、ついにCD全部揃ったよー。これまた名曲なんだー。
私はいつからこんなに“ハックルハックル”になってたんだ?自分でも不思議・・・。
まぁハックルとの出会いは機会があればまた書きます。(知りたい人おるんか!?)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: