忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メスとコスメ

2001年08月01日
またまたやってしまった、ドラッグストアでの衝動買い。
ここ最近、私の中で周期的にこの欲求はやってくるんだな。
ま、ドカ買いっていっても5、6千円なんだけどね。数量的にはたいしたことない。
でもこの時期のこの金額ははっきりいってイタイ(涙)。なんせ給料日10日前・・・。
でも洋服とか靴とかじゃないだけマシよね。もしそうだったら1ケタ違うと思うもん。
化粧品も高価なのはキリがないくらい高価だけど、私が買うのは庶民的で良心的なやつなのでね。
しかしドラッグストアってのは恐ろしいね!寄ったら最後だからね!
そんでまた博多駅周辺ってのがドラッグストア多いんだ。ついつい入っちゃうんだ。
で、入ったら何か買っちゃうんだ・・・うおぉおおぉお~!気付けばすっかり常連客のワタシ。

明日はLOVEだー!なんか全然実感ない。
考えてみればLOVE関係で対バンがあるイベントって久しぶりなのかな?「ROCKだぜ!」ぶりくらい?
とりあえずインスーは見たいな~。あとSunflower's Garden。
何時ごろ行けばいいんだろ?微妙だなぁ。今回1人だから早く行きすぎてもヒマだしね・・・。
結局弟も来れなくなったしまった。残念。見てほしかったなぁLOVEのライヴ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: