忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいすくりーむはっぴー

2001年12月11日
出勤前、久しぶりに「ICE CREAM HAPPY」を聴いたら、むちゃくちゃラブに会いたくなった。
会いたくて会いたくてどーしようもなかった。なんでよ?この前会ったばっかりなのにね。
でもたぶん私が会いたいのは、このCDの中にいるラブなんだと思う。“今”のラブじゃなくってね。

仕事はちょっとだけ落ち着いた感じ。大きな山の間の、谷間っちゅー感じですか。
残業申請してなかったから定時で帰るつもりでいたんだけど、5時半過ぎくらいに急にバタバタしだして
気付いたら6時前になってた。結局6時過ぎてタイムカード押したけど、申請書提出してないし、
この残業どーなるんだろう?タダ働きなんてことないよね・・・まさかね。
営業さんが最後の挨拶をしに来た。送別会の写真とか配って盛り上がってて、出席できなかった私は
なんだか気まずい感じ(苦笑)。「ごめんね」って謝ったら「アナタなんか知らないわっ」だって。
ぶー。いやもちろん冗談で言ってんだけどさ。今日で本当にお別れかぁ。寂しいな。
出会いがあれば別れも必ずやってくる。さて私はいつこの会社とお別れできるんでしょうか?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 研修。 | HOME | 給料日。 »