忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日。

2001年12月10日
先月で退職した営業さんが、送別会に出れなかった私のためにカードを預けてくれてた。
『音楽を好きな人に悪い人はいないって思ってます!』・・・なんか、じ~んとしてしまった。
いや、こんな事で感動してしまう私って・・・心が弱ってるのかもしれん(苦笑)。
カードと一緒に3色ボールペンが入ってた。私のイメージで決めたというそのボールペンのアタマには
ちっちゃいウサギのマスコットがついてた。私、ウサギのイメージ?ちょっと嬉しかったり(笑)。

給料日だったけど、そんな余韻(?)に浸る間もないくらい忙しかった。
よくよく明細を見てみたら、先月よりすこし少なかった。ナゼ?あんなに残業したといふのに。涙。
でもいいの。実は今月臨時収入があったんだ♪お父さんのボーナスの日に、私もボーナスもらったの。
お母さんが「賞与」って書いたお年玉袋持ってきて、「これお父さんからだから」って。
嬉しかったなぁ~。
もったいなくてまだ使ってないけど、今MDコンポ欲しいんだよね(笑)。
タイミングの良いことに、ベスト電器が福岡ドームでバザールやるっていうチラシ入ってたし。うふ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: