忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修。

2001年12月12日
朝から研修で天神直行。いつもより1時間長く眠れるこの嬉しさ★
でも終わるのが4時半っていうまたビミョウな時間なもんで、さすがに直帰はできず仕方なく会社に戻る。
5時過ぎから7時過ぎまで仕事して帰った。なんか働いた気しなかった~。
もうちょっといてもいいかなって思ったくらい・・・でも帰ったけど(笑)。大雨だったし。(?)
しっかし、今日の研修はハンパじゃなく眠かった~。講師の話は面白かったし、気を使って計算問題とか
出してくれるんだけど、それでも眠い。暖房がちょーどいいくらいに効いてるし。
気付けば(_ _)Zzz...
だから研修はやめられない。(おい)

おとーさんが、ウィルス駆除のソフトを会社から送ってくれた。メールの件名が
『駆除ソフトをおくります。ひらくだけです。父』
別に面白くもなんともないんだけど、私はこの“父”がミョーにツボにハマってしまって、ずっと1人で
ニヤニヤしてた(笑)。いやね、なんか親からメール貰うってのも変な感じだなぁ~って思ってね。

昨日エラーで日記が送信できなかったんで、今日2日分upしてまーす。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: