忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リップ♪

2002年08月05日
行ってきました!『REALRHYME Presents WORD CUP 2002 in 福岡』@Zepp Fukuoka!!
総務のHちゃんが一緒に行ってくれることになって、ふたりで定時あがりしてバスでZeppへ。
思ったより早く着いたので開演までスタバで時間潰し。
で、5分前くらいに中に入ったのかな?もぉぉ~~~~すっごい人・人・人!!!!!(>_<)
スキあらば前まで詰めようって思ってたけど、ほんと1センチの隙間もないんだってば。
仕方なく後ろのほうで見ることに・・・はっきり言って人の頭しか見えんやった・・・とほほ。
オープニングアクトは森広隆。4曲ぐらいだったかな?かなりカッコ良かった!
客席も充分にあったまったところで、2番手リップ。はいもうみんな一気にヒートアップね!!!
しょっぱなから「楽園ベイベー」だもんね。盛り上がらないわけがなーいっっ!
残念ながら、ほんとにメンバーの姿はまったくもって見えなくて(涙)横にあった小さなモニターで
なんとかかんとか5人の動きを確認してました・・・黒いつなぎ着てたっぽかったけどどうだろ?
曲はあと「Tokyo Classic」「Fresh」「UNDERLINE No.5」「One」・・・
で、「FANKASTIC」でラストだったかな?
なんかねぇ、やっぱり、短いよー!物足りない!
不完全燃焼だー!
後ろの方だったせいか周りのお客さんのノリもイマイチで、Hちゃんはヘロヘロになってるし(笑)
私はずっとウズウズしてたんだけど。もっともっと弾けたかったよ~なんてね。
ワンマンが見たいなー。うぅぅ。
去年のBe-1はかなり感動のライヴだったんだけど・・・
当分あれを越えるライヴはナイだろうなってくらい。
ヤフオク高かったけど行っといて良かった。まじで。
あの頃よりさらにリップは遠い遠いところに行ってました・・・・・・。

あっさりさっぱりリップのライヴは終了。残りはGAKU-MC・・・だったけど、見ずに帰りました。
一応Hちゃんは「面白かった」と言ってくれたので良しとしよう。
でもライヴ慣れしていない子を連れてくるとなんだか色々気を使ってしまうねf(^_^;
まぁ、なんだかんだ言って楽しかったよ!
あっという間すぎて夢のような時間だったけどね。
でもリップライヴは本当に楽しいから!また来るね~!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 発表。 | HOME | TMF »