忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきトゥナイト

2001年05月20日
暑かった・・・まじで。最高気温何度??30度あった??
警固公園でラヴァフェニのライヴだったんだけど、帰ってきてシャワー浴びたらヒリヒリしたよぅ。
もう思いっきり焼けられる年じゃないっつーに!シミになるんだー!(笑)
えっと、ライヴはなんか・・・なんだったんだろうね(笑)。だいたい何のイベントなのかも知らずに
行ってたからビビった。宮崎ナントカ大学のナントカ教授が選挙に立候補するからそれを応援しよう
みたいなイベント?そんな感じ?よー分からん。言っちゃなんだけど、宗教めいてたね(苦笑)。
前の方は若い男の子(たぶん宮崎ナントカ大学の学生)がグワァーっておって、とてもじゃないけど
そこに混じれる雰囲気じゃなくて後ろの方で大人しく見てたんだけど。
1曲目(「I know she loves you」)始まったら最前列らへんの人ったら飛んでるし!
まじですかー!!!
しかも2曲目(「虹」)で手拍子してるし!
まじですかぁー!!!!!やめてくれ~!!!この曲はじっくり聴きたいのよぉ~。
以上、うちこ心の声。(っていうか声に出してたっけか?(笑))
そんな感じでなんかヘンテコなイベントでした・・・。
もの足りなかったな~。もっと曲聴きたかった。
なんとなく、前にLOVEが就職セミナーでライヴしたときを思い出したんですけど(汗)。

バス停から家まで歩いてたら、前から福岡吉本の平井くん(ドリアンズ)が歩いてきて驚いた。
ってか、まぁ平井くんの家の前を歩いてたんだから会ってもおかしくはないけど・・・(笑)。
初めてだったんでね、なにしろ。
帰ってきたら家には親戚の叔父さんと叔母さんが来てた。
会社の人に頼まれて、はるばる長崎から天神まで宝くじを買いに来たらしい・・・しかも600枚。
天神で会わなくて良かった~。恥ずかしいったらありゃしない。
でも「しばらく見ないうちにキレイになったねぇ」って言われた(笑)。今日の収穫(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: