忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。

2001年11月28日
朝からバタバタバタバタしてるうちに1日が終わった感じ。師走って感じですか。(ってまだ11月やん)
えっと、そうそう、昨日のラヴァーフェニックス最後の路上ライヴね。
なんか何書いていいか分からんなぁ~。
やっぱし“最後”って感じだったよ。色んな意味で。
お客さん(通りすがりじゃなくてちゃんと待ってた人)も多かったし、関係者っぽい人もいたし、
いつもと違う雰囲気は確実にあったね。
曲は10曲くらいあったのかなぁ。久々に聴けた曲有り、新曲有り。
個人的に、“I know she loves you”と“These days”は好きな曲なので嬉しかったなー。
かなり寒くてライヴ開始のちょっと前まで小雨も降ったりとかして、まさか中止とかならんよね?って
ハラハラしたけど、なんとか8時ごろには雨も上がって・・・ひと安心。ただ本当に寒かった・・・。
路上自体、2ヶ月ぶり?くらいでかなり久しぶりだったからすっごい緊張した。
初めて見るみたいな気持ちだった。
あるじさんの声聴きながら色んなこと考えた。初めて路上を見た日のこと。仕事を始めたばかりで
毎日が緊張の連続で、不安だったこと。そんな中で金曜日のライヴの時間だけが私の唯一の楽しみに
なっていたこと。ラヴァに出会ってまだ1年も経ってないってのが・・・ちょっと不思議に思えた。
それだけ中身が濃かったってことかなぁ。
うううん、ホント何書いていいか分からんよー、っていうか、言葉にならない(><)
直接は言えなかったけど、メンバーのみんなには「ありがとう」って言いたいです。
そして、これからの活躍楽しみにしてます!以上っ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: