忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び偏頭痛。

2001年11月26日
1日偏頭痛。ツラかった・・・。
朝起きたときからなんとなく予感はあったので覚悟はしてたんだけど。
お昼過ぎにはもうピークがきて、ズキズキしてPCの画面もまともに見てられなくなった。
帰りたいー!っていう思いだけで働いてたら時間があっという間に過ぎて、結局7時・・・あぁぁ。
会社出てもずーっと痛くて。もうちょっとヒドくなったら吐き気するなーってくらい。
どうも、3日前くらいから頭痛の波が来てるんだよねー。
今日は家に帰ってゆっくりしてたら良くなったけど。どうせ薬なんて飲んでも効かないんだけどさ、
一応飲んでみたりして。気休めってやつ?
頭痛・腹痛・歯痛ほどしんどいコトはないです。なんにもする気なくなるもんね。

この頃KICK THE CAN CREWの曲よく耳にするね。山下達郎「クリスマス・イヴ」のRAPバージョン。
あれは・・・どうなんだろう(笑)。なんか違う気がするのは私だけ・・・?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: