忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Life goes on

2002年02月07日
Fさんようやく復活。てゆーか、これ以上仕事ためたらヤバイ!って思って無理して出てきたっぽかった。
私が代わりにしてあげれたらいいんだけど・・・まだ引き継いでない仕事がいっぱいあるけんね。
ナゼかアルバイトの女の子だけで「焼き鳥を食べに行こう!」っていう話になって、さっそく予約の電話を
入れたらすでにいっぱいとのこと。なんでも何日も前から予約しとかないとダメなんだって。
仕方ないのでフツーに7時まで仕事して帰った。HちゃんとYちゃんだけ2人でゴハン食べに行ってた。

帰り道、今日も星がキレイでした。ハックルの新曲「はなむけの歌」の歌詞に、よく覚えてないんだけど
『悲しいことがあったら夜空を見上げよう』みたいな感じのがあって(多分・・・)そこがすごーく心に
ググッときたのよ。(←なら歌詞覚えとけって?(笑))
星・・・好きだなぁー。嫌いな人なんていないとは思うけどね。
前にも書いたかもしれんけど、将来は天文台で働きたいと思ってたくらいです。
中学時代は休み時間じゅう理科の資料集を眺めていたものです。もちろん宇宙とか星座のページをね。
人はいつから夢を見なくなってしまうんだろう?夢を見ようとしなくなってしまうんだろう?
夜空を見上げる度にそう思う私です。

「愛ノ園」からThe LOVEの会報が届く。良かった、まだメンバー生きてるみたい(爆)。
平さんが『モー娘がテレビ出てるの見たら、チャンネル変えちゃう』って書いててバリウケた。
アナタ最高。
っていうかそこまで言われるモー娘っていったい・・・。ある意味スゴイかも。
私はモー娘よりミニモニがダメです。恐怖すらおぼえます。夜うなされそうやもん。

明日は中学時代の友達とゴハン食べてきます!楽しみ楽しみ★
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: