忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM。

2002年04月07日
最近お気に入りのCMは、クラムボンの郁子ちゃんが出てる野菜ジュースのやつ!
郁子ちゃんめっちゃカワイイ~☆★☆★
あのCMを見るたんびに「こんな顔に生まれたかったよぉ~」ってボヤいてます。
ルーシーのアイコちゃんもそうだけどああいうホンワカした雰囲気を持つ人って憧れるんだなぁ。
どっちかというと私もおっとりしてる方なんだけどなんかやっぱり違うのよねぇ・・・。
なんていうの?私には透明感がないんだよね(笑)。どうも濁ってる気がする(笑)。
あっあともうひとつ好きなCMがあって、というかこれはバックに流れてる曲がイイ感じなんだけど、
なんだっけ、ポカリスエット?アクエリアス?どっちでもないかもしれんけど飲料水系の・・・。
女の子が電車だかバスだかに乗ってて、頭をハートマーク型に刈った男の子が友達と自転車で
それを追いかけてるやつね!あの曲は誰が歌ってるんだろう?ってかなり気になってたんだけど
意外にもそれは「麻波25」の曲だったのでした。びっくり~。
PVも見たけどこれもイイ感じやった。うーん、微妙に売れるかもこの曲。要チェキ。

昨日の宣言どおり、今日はずっと部屋の片付けをしてた。
でも、全然片付いてない・・・。
一応クローゼットの中の服はかなり思いきって捨てた!ジャケットとかコート類まで。
いつか着るだろうと思ってとってたのが随分あったけどそういうのもぜーんぶ。
奥からカビくさいリクルートスーツとかも出てきた(笑)。
もう着ないよねきっと・・・。
また就職活動するとしても普通のスーツ着るだろうし・・・。
と思いつつこれはとっておくことにした(笑)。
こまごました化粧品もけっこう捨てた。使いかけのファンデとか化粧水がわんさかあって、
これは一時期色んなのを試してた時期があってその当時の残りなんだけど、それもゴミ箱行き。
でもね、たぶん私の部屋を本気で片付けようと思ったら、捨てなきゃいけないものは他にあるんだな。
そうです、音楽雑誌です!
これがかなりのスペースをとってるからね・・・段ボール何箱分あるだろ?5箱くらいかな?
このごろはまったく買わなくなったから全部古いのなんだけどね。捨てられないんだよぉ。
読み返して意外な人を見付けることもあるし、新たにファンになったバンドが何気に載ってたりするし
そう思うとね~、なかなかね。私にとってはいわゆるひとつの財産なんでね・・・。
そんな感じで実際はあんまり模様替えも片付けも出来なかったのでした。あーあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: