忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケ。

2002年04月06日
いやぁ赤ちゃん欲しい~(笑)。
たぶん、今日こういう気持ちになってる人は私以外にもいるでしょう。
はい。「めちゃイケ」ですよ。極楽加藤結婚&出産スペシャル。
もうけっこう前からやってて、「しつこい!」とかちょっと思いつつもやっぱり見てたんだけど
いいよね結婚って(笑)。加藤も良いパパって感じだし。かおりちゃんは美人だしねぇー。
赤ちゃんもキレイな顔立ちしてたよ。どっちに似てもイイもんね。うんうん。
女の子、小羽ちゃんだっけ?ステキな名前だよね!
私も「子供が生まれたらこういう名前がいいかなー」とか最近よく思うんだけど(笑)でもナゼか
男の子の名前ばっかりなんだけどね・・・(^-^;
とりあえず今日思ったのは「ショウゴ」ね。これ浜田省吾の影響(笑)。
あとは「ケンタ」とか「ユウタ」とか・・・「太」のつく名前とかもいいかなぁって。
その前に相手だろっていうツッコミは勘弁してください。

ベスト電器でパソコン見てきた。なんとなく新しいパソコンを買おう的ムードが漂っている我が家。
ノート型も随分安くなってきてるよね。とはいえやっぱり20万弱はするんだな。
「出世払いで貸してやってもいいけど」って親は言うけど、なんか借金してまで買うのもなーって
感じで・・・返せるかどうかも分からんし、なんかプレッシャーだしね。
どうせなら全額払ってくれよーとか思うけど使うのはほとんど私なのでそうも言えず(苦笑)。
しかし最近のパソコンは格好良いなぁ。iMACとかかなり可愛くてインテリアとしてもイイ感じ。
うちのデスクトップなんて何時代のシロモノかと思うくらいダサイんですけど。
今度買うならノート型がいいかなぁ~なんて漠然と思ってはいるんだけどね・・・。

明日は部屋の模様替えでもしようかな!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« CM。 | HOME | ガーン。 »