忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木~!

2002年10月16日
昨日の余韻を微妙に引きずりつつの仕事。
学校から電話がかかってきて・・・またまた自己嫌悪になった。情けない。
Hちゃんは熱が出てたのに、私が1人にならないように無理をして出社してきてた。
あんなメール送らなきゃ良かったなぁ。悪いことした。
「しんどかったら帰っていいけんねぇ」ってずっと言ってたけど結局定時までいてくれた。
今日はまぁまぁ平和だったかな。
お昼から駅東にある銀行をまわる用事があってけっこうな距離歩いたけど、天気も良かったし
歩きながらボーッと色んなこと考えられていい息抜きになった。
東京のライヴであるじさんが言ってたこととか思い出してた。
心に響く音楽って、なんだろう?
人生を変えるくらいの音楽って、なんだろう?
あるじさんの言葉は決して器用じゃないけど、すごく気持ちを動かされる何かがあるんだ。
そしてラヴァの音楽もそうだと思う。
人ひとりぐらいの人生なら変えられるって、そうあるじさんは言ってたけど、ラヴァの音楽は
そんなもんじゃないよ。きっともっとたくさんの人の心を動かせるはず!!!

会社から銀行までの数十分、延々とそんな事を考えてた。

夕方ごろ上の階にいるSさんが「ペタろう」(LANを使ってメッセージを送るメッセンジャーみたいなやつ)
を送ってきた。
「ウッチー、今日はジャマイカ戦に鈴木が出るよ!髪の毛黒くなってるらしいよ!」
えぇー!!!
知らなかった。
私としたことが(笑)。
当然定時ダッシュ!
で、見ましたよー。サッカー日本代表vsジャマイカ代表。
鈴木クンの髪型ヅラみたいやった(笑)・・・いや、もちろんカッコ良かったけどね☆
なんか見慣れなくて(^_^;
結局1対1だったんですがあれはどうなんでしょう?
引き分けで許される試合やったん?ジャマイカの強さがイマイチ分からんので何とも・・・。
フランスW杯のときは負けてたんよね~、確か。まーいっか。
その後は弟のバンドのメンバーが作ってきたという新曲を聴かされた。
「ボーカルが平さんなら名曲と思う!」とワケ分からん感想を言ったら「俺もそう思う」と。
姉弟そろってタイラバカ(笑)。

そうそう!ラブファンの人へ。
ザ・ベイビースターズの「なんで」っていう曲聴いてみてください!!
うーん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: