忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命のかけら

2002年11月05日
いつもの連休明けの感じに比べるとやけにしんどかったなぁ。
起きるのからして辛くてねー。寒くなったせいでしょか?
午前中はもうずっと頭ボーッとしてたから、あえて単純作業(ファイリングとかね)に撤してた。
お昼前ぐらいからは、久しぶりに偏頭痛の予兆が襲ってきたので一応会社の救急箱から痛み止めを
出してきて飲んではみたけどまったく効かず(;_;)ひどいときは吐き気がしてくるんやけど
今日はそこまでなかったからとりあえず定時まで仕事して帰ってきた。
帰ってきてから安西ひろこがCMやってた某頭痛薬を飲んだら、ビックリするくらい効いたよ~。
珍しい。
最近頭痛おさまってたから油断してたなぁー。いやいや。
でも私のって偏頭痛っていうのかな?よく分からないんだよね。
昔はお天気悪いとズキズキしたり・・・っていう典型的な感じだったけど今はそーでもなくて。
まず人ごみから帰ってきたとき。
あとは激しく緊張した後。
だいたいそういうときは、くるね。痛くなる前に分かるんだけど。
偏頭痛は痛みが来る前に薬飲まないとダメだって聞いたことあって私もそうするようにしてるけど
もうだんだん効き目が薄くなってきちゃうんだよねー。飲みすぎて。
でも気休めだと思って一応飲んでます。

昨日書くの忘れてたけど、11月4日はラブと出会った記念日なのですよん。
当時私は福大の学生で、ハタチになったばっかりだったんだな。しみじみ。
まぁ当然メンバーも同じだけ若かったんだけども。
偶然のような運命のようなあの日から、もう6年かぁー・・・時の経つのは早いねホントに(>_<)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: