忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイシャ

2002年11月07日
微妙にテンション落ち気味やった・・・はぁぁ~。
まぁ、ドン底ではなかったけどね。
今日も職場はうわべトーク満載。
そうしないとやってけないトコだってのは分かってるし、当たり前といえば当たり前やけど。
あー、でもね。
いい加減慣れなきゃいけないんだろうけど私はダメなんだな。
自分の回りで何か会話が始まったとして、それが明らかに大人同士のうわっつらの会話だなって
分かったら絶対にその輪には加わらない。知らんぷりするか、その場を離れる。
嫌い合ってる人同士って社内で噂にもなるし見てるだけでも分かっちゃうのに、表面上はすんごい
ニコニコニコニコして喋ってるんだよね。
そういうの見ると、うわ、気持ち悪~いって思ってしまう。
もちろん仕事は仕事で割り切らなきゃいけないとこあるから、人間関係をそつなくこなしていく事は
すごく大事なことだっていうのは、分かるんだけど。
うちら女の子同士もはたから見ると仲良くしてるように見えるんやろうけど実際はそうでもない。
いない所ではヒドイ事言ったりもするし、きっと言われたりもしてるんだろう。
そういうの割り切った上で、みんな家族のため、会社のために働いてるんやろうけどね。
いちいち考えてたらもたないよなぁ、こんな事。

定時であがって、なんかCDでも買おうかなぁって思ってHMV行ってみたら、ジァイステがおった。
6時からインストアで、私が着いたのが5分前。ラッキ☆
ちゅーわけで5分待って、30秒ぐらいライヴ見て帰ってきた(笑)最後まで見ろって??
野田くんはピンクのシャツだった。かっくいかった~。
CDはけっきょく何も買わなかったよ。ACIDMANとかダブルオーとかシロップ16gとか・・・
何枚か気になったものもあったのだけど。何せ明日が給料日だからねぇ・・・ヾ(´∇`)ノ

22日有休とりました。ハックル~♪
ちなみに同じく九州大学の学園祭には、24日に弟のバンドが出ます(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: