忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

2001年04月23日
恋の力の偉大さを実感した1日(笑)。
仕事中もなんか足取り軽やかでさ~、おつかいの途中で道に迷っちゃったもんね。
そんくらい軽やかだったのよ(笑)。
またもぉ久々に履いたミュールで歩き回ったもんで足がマメだらけ・・・(涙)。
・・ってこんな話をしたかったんじゃなくて、恋ってスゴイねぇってことを言いたかったの!(笑)
あれだけイヤだった飲み会さえもちょっと楽しかったもん。
2時間があっという間で「えっもうお開き?」って感じ。
だからってニ次会に行く元気はなかったけど(苦笑)。

家に帰ったらペットのミドリガメが死んでいました。
一気にどん底・・・でもすでに埋めてしまったあとだったので・・・逆に良かったかも。
生き物を飼うとこういう時がツライねー(涙)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: