忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽかでした

2001年04月22日
なんか知らんけどめちゃめちゃ歩いた・・・かるく大濠公園(注:ローカル)1周分は歩いてるハズ。
最近運動不足だからたまにはいいよネってことで。
ラヴァフェニの公開収録@NHKに行ってきました。
実はNHKに入るのは2度目なのさ。去年事務の面接を受けに来たからね。(落ちたけど)
それにしてもテレビの収録って大変なのね~。1曲撮るのにかなりの時間かかるんだねぇ。
気づいたらいっちゃん前のどまん中にいたもんで(笑)顔がうつったらヤバイと思って(何故?)
モザイク入れてくれーとか思ってたらそんな心配は無用でした(笑)。あはは。焦った焦った。
ライヴの方は、やっぱり路上より断然音が良いしサイコウ!
曲は「センチメンタリズム」と「スクリーン(?)」と「虹」だったかな。まだあったかも(笑)。
なんかラヴァフェニのライヴを見てるとほんとにライヴって楽しいなぁ~音楽って良いなぁ~って
いう原点に立ち返れる気がするのです。なので嬉しくてついニヤニヤしちゃうのです(笑)。
その後は友達と警固公園(!)まで歩いてランチタイム☆お天気良くて気持ち良かった~。
なんかいい1日だったな。うん。
しかし帰りにバス降りて歩いてたら、風でどっかの看板が飛んできてふくらはぎに激突した(苦笑)。
痛いっていうより恥ずかしかった・・・とほほ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: