忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜さす日さバレンタイン

2001年02月14日
バレンタインだよ!バレンタイン!みんな何かいいことあった~?
私は、ちゃんと送ったよ!“本命”にはね!(笑)
我が家には男性陣が3人いるもんで、お腹空かして待ってたんだけど(ってダイエット中やろ!)
だーれもおこぼれくれませんでしたよ。っていうかもらってもいないという・・・。
(上の弟は本命チョコオンリーだからもらえないしさ)なんてモテない弟達。姉さんは悲しい。
そんな感じで我が家のバレンタインは何事もなく平和に終わりました。ちっ。
ちなみに下の弟の言い訳としては「3年は自宅学習期間に入ってるから仕方ないったい!」だそうで。
まぁね、去年は5個もらってたもんね。そういう事にしといてやろう。

今日はやっぱり朝から悩んでた。仕事のことね。
もう8割方気持ちは決まってるんだけど、いざ電話しようと思うと決心がつかない・・・。
あんまり考えすぎると吐き気がしてくるので(苦笑)音楽聴いたり、本読んだりしてた。
やっとで「1973年のピンボール」読み終えたー。長かった。苦労した。
読み終えた今でも話の内容ひとつも理解できてないからね。あと10回は読まなきゃだわ。

さてはて、明日は電話するかなー!思い切って!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: