忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調。

2002年08月26日
もぉ~朝からバタバタだったよっ!!なんでこんなに人がいないんだぁぁ!!!
電話が鳴り止まない。うちの会社って基本的に男の人は一切電話とってくれないのね。
鳴り続けてても誰かがとるまでほったらかし。これってどうなの!?
こっちだって手が離せないときあるっつーの!(怒)
それに隣の席の総務Hちゃんもこれまた電話をとらない人。「すかんもん」って(苦笑)。
そんな理由でとらないって・・・ムカムカ。私だって電話線ぶち切りたいくらい電話キライなのに。
仕事だったら仕方ないやん。キライなことでもやらなきゃいけない時ってあるやん。
その辺を分かってなーいっっ!!
週明けからイライラしっぱなしだった・・・
あ、そういえば社員さんの携帯に電話連絡を入れたら、返事が「ありがとうげざいました」だった。
これボケかなぁー。
この人って前も「ありがとうございやした」って書いてきたんだよね。
ビミョー。
携帯メールだから打ち損ねの可能性も大いにあるけどな・・・ま、いっか。

シティリビングでファブリーズ3本セットが当たった!!
365オフィスにプレゼントだったんで試しに応募してたのだぁぁぁ!!イエイ。
管理部3人で仲良く分けました。ぐふふ。出してみるもんやねぇ。

その管理部。
なんだかなー、ちょっとやばいかも今。
総務のHちゃんと経理の私の上司は社員Fさん(女性)。すごく優しくて気を使ってくれる人。
私がここまでこれたのは彼女のおかげだなぁって本当に思ってる。
正直性格的にちょっと合わないなぁって感じてた時期もあったんだけどね・・・そこは他人同士だし
ある程度はしょうがないなぁって思ってた。
それがねー、Hちゃんが異動してきてからなんとなくおかしくなってきてるんだよね。
なんとなくね・・・
少なくとも良い方向ではないですな(苦笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: