忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックだぜぃ。

2002年08月27日
「8o'clock JUMP」ってなんて略すべき??いつも悩んでしまうわー。
エイトオクロックとか?
うーん。
とにかくそのエイトオクロックを昨日聴きました。
最近1曲目にかかる曲がとてもイイ感じで。洋楽はあんまり分からないけど、oasisとか、weezerとか、
COLDPLAYとか・・・なんていうんだろ、ほんとなんて言っていいのか分からないんだけど、私的にツボな
バンドばっかりなんだよね。なんとなくなんだけどね。
益田塾も素敵なコトになってるしね(笑)。東区の住民じゃないけど入塾したかよ~!

ROCKだぜ&外伝、ともに終わってしまったんだなぁ。
特別興味はなかったんだけど、ライヴレポとか読んでるとあ~行けば良かったなぁって思ってしまう!
175Rとケツメイシ見たかった・・・ちょっとだけ。スカパラと民生も。
スカパラといえば今日はSKA SKA CLUBの「Daybreak Turnpike」のプロモがガンガン流れてた。
そのたんびにノリノリで見てたら、母親が「スカパラ?」って聴いてきた。
スカパラじゃなーいっ!
・・・でも遠くはない?
いや、全然違うといえば全然違うんですけど・・・。
もぉーとにかくカッチョ良くてよぉ~(>_<)たまらーんっっ!!グローバー!!!
ライヴ見たい。めちゃめちゃ見たい。今一番会いたいバンド!

話は戻りますが「ROCKだぜ!」って前からすると随分変わったよね~??
確かラブも2回出たはずなんだけど、その頃はどっちかっていうとブレイク前のバンドが対バンで一気に
見れるっていうイベントだったような気がする。
最初に出たときがタートルズとかCURIOとかSMILEと一緒で。SUPERCARもいたんだよなぁ~。
今思うとめちゃめちゃ凄い!SUPERCARもっとちゃんと見とくんだったよ~(笑)。
で、2回目は・・・誰だっけ。あ、ヒスブルとROBOTSだっけ??あと誰だっけ??
・・・と、過去の記録を見てみるとSMILEもいたのね・・・
それからDOG HAIR DRESSERSと・・・おぉースィートショップ!!!!!そっかぁ~(懐)。
ここで私と友達はスィートショップに激ハマリしたんだよね。うんうん。
ヒスブルは何気にこれ以前からライヴを何度か見ていて、実は密かに嫌いではなかったりしたんだけど
(好きだと言えない複雑な乙女心)結局なんかダメだったなぁ~。ライヴがイマイチだったしね。
スィートショップも同じような感じで自然消滅(笑)。
結構ミーハーだな私・・・(気付いてたけど)

なんか、やばいね~ほんと。
会社。
というか管理部?
Hちゃんが、Fさんを良く思っていないってことをあからさまに態度に出し始めた。
隣で見ててハラハラしちゃったよぉー。
仕事頼まれてるのに返事もしないし、目も合わせないし。ドキドキしたってまじ!!
近いうちに席替えがあるらしく・・・今、私とHちゃんは入口から一番近い島の端っこに隣り合って
座ってるんだけど、移動してFさんの目の前に向かい合わせにさせられるらしい。
たぶん、監視?
うちら隣同士だとずーっと喋ってるから(笑)。
仕事しろってことかな。
これからどうなっちゃうんだろう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: