忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日の1日

2000年11月23日
朝、二度寝しちゃって、気付いたら9時半で焦った。
10時からノーナが出る「ローリングロックス」のチケット取りがあったんだよう!
慌てて起きて、とりあえず電話つながったらすぐ出れるように化粧して(かなり手抜き)、着替え。
チケぴとローソンで迷ったけど、家に近いのはローソンやし・・・って思ってローソンチケットに電話。
んが、「該当するイベントはありません」・・・・・・は?
それから何度電話しても、同じアナウンスの繰り返し。なっなんで!?
仕方なくチケぴの方にTELしたらこっちはすんなり取れた。
でも、チケぴだと天神まで出ないと引き換えできないんだよねーなんて思いつつ。
ふと、ファミマでも引き換えができるじゃん!!!とひらめき。
ちょうどその時間帯は母親がファミマでパート中(笑)。
ってことで、チャリンコ走らせてファミマへGO!
・・・んがっっ、機械の調子が悪いのか、「通信エラー」出まくり。何度やっても。
涙目になりながら、母親と店長に訴えるも、なすすべ無し。
天神に出るしかないかーと腹をくくりながら近くのローソンに入ってロッピーいじってたら、
いじってるうちにチケットが取れた(笑)。うをーい。
結局ローソンで良かったんじゃん。電話しなくても良かったんじゃん。ちくしょおー!
しかもこんだけ走り回ったのに整理番号付いてないし。まったく。
チケット1枚取るためだけにドッと疲れた。私の人生空回り。

午後、パートから帰って来た母と、父と、高校3年の弟と、私で近所のカラオケBOXに行った。
家族でカラオケに行くなんて初めてで、ちょっとドキドキした。
そのせいか1曲目に入れた「飛べない鳥」のキーがあまりに高くて音外しまくり(苦笑)。
でもそのあと十八番のマイラバ&ジュディマリでなんとか息を吹き返した。
弟は、さすがに上手かった。いやー。
SOPHIAとかGacktとか、モノマネ入れて歌うんだけどこれがまた似てるんだわ。声量もあるし。
“文化祭のステージでボーカルをとって女の子達を熱狂させまくった!”(本人談)
というのもまんざら嘘ではないかもしれぬ。
お父さんは古い歌(っちゅーか古すぎ)と、お気に入りの福山雅治。
お母さんはPV見たさに徳永英明オンパレード(笑)。主旨違いますがな。
そういう私も弟が入れたSOPHIAで本物のPV流れて興奮しまくってたけど。
なんやかんやで3時間。あっという間だったなぁー。
出前の寿司が来る時間だったから仕方なく帰ったけど、もっと居たかったかも。
友達と行くのとはまた違って、こういうのもたまにはイイかな。
そうそう、Kiroroの「長い間」、めっちゃ感情込めて歌ってみた(爆)。アハハ。
郷太くんのこと思い浮かべながら、、、って怖いね。キャハー、アハァー。(パー子風に)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« After me | HOME | 意外・・・ »