忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・

2001年04月05日
入社3日目。私ってやっぱり天然ボケなのかしら。
でも自分でそれが分かってるってことは、天然じゃないよね??
分かんないけど、やることなすこと、行くとこ行くとこで何かが起こるんよ(笑)。
単なるトラブルメーカーってやつかいな。
会社の人達にもなんか慈悲の眼差しで見られてる気がする・・・。
いかんいかん、また被害妄想が(苦笑)。これ持病なんで気をつけなきゃね(^-^;
でもとにかくみんなすごくいい人なの。たぶんここを辞めたら、これ以上私に合う雰囲気の会社は
見つからないと思う。それくらい私ってクセモノなの。あはは。
あーそれにしてもトラサーやめたのは早まったなぁ。また申し込まなきゃいけないし、せっかくの
会員番号はなくなっちゃったし・・・。こんな事なら借金してでも更新しとくんだったよ(涙)。
きっかけを逃すとこのままずっと入りそびれるってこともあるからね。
ファンクラブに入る時期って難しいよねー。なんていうか、見極めが必要だよね、いろいろと。
そういえばLOVEのファンクラブはいつが更新だっけ?こっちは絶対会員番号なくしたくないからね!
ちなみに携帯は親がいつのまにか通帳にお金入れてくれていたので、まだ生きてます(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: