忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の花

2001年04月06日
やっと金曜だよ!明日は休みだよ!イエーイッ。
今日は午後から3時間ぐらいおつかいで外に出てたから、戻ったら4時半で1時間ぐらいPC触ったら
5時半になって「もう帰っていいよ」って感じで・・・けっこう楽ちんだった。
その代わり午前中は人がいなくてけっこう電話もあって・・・はぁ。やっぱ電話は苦手だわ。
とりあえず嫌いだし。何言ってるかさっぱり分からんし。ベタベタなミスしちゃうし。
(社内の人間を“さん”付けで呼ぶとかね・笑)
Yahoo!オークションで落札したふれあいのCDが届く。
今聴いてるよ、5巡目(笑)。理くんの声サイコウね~。アルバムも買うよ。絶対に。
明日はラヴァフェニのインストアでございますー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: