忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯痛。

2001年12月22日
あの忘年会の夜以来、確実に何かが変わった、と思う。
良い方向に・・・のような気もするし、逆のような気もする。
とりあえず、人が減って仕事量が増えて、バラバラになりかけていたみんな(ま、一部やけど)の
気持ちは少しずつまとまってきた。思ってたこと言い合って意思確認がハッキリできたからかなー。
3月までに、少なくともあと2人はいなくなる。残される私達はどうするのか。
昨日経理のFさんが上の人に直談判に行った。
結果はまだ聞いてないけど、何か変わってくれるといいな。
できることならこんな形のまま今の会社は辞めたくないし。少しでも前に進めるのなら・・・。

あと変わったことといえば私の親不知が痛み出したこと(苦笑)。
前々からときどきうずいてはいたけど、治ったら「いっか」って感じでほっといて、実はその繰り返し
で今まできてた・・・なので今痛くなったのは良かったのかもしれんね。
もうちょっと遅かったら病院休みに入っちゃうもん!
でもまだ痛みは続いてて、薬でおさえてる状態。
昨日の夜はちょうど薬が切れて、痛くて痛くてほとんど眠れなかった(涙)ううっ。早く抜いてぇ~。

今日の夜は久々にハックルベリーフィンのライヴ★
帰ってきたらまた書きまーす。

----------------------------------------

はい、夜です。結局ハックルのライヴは断念しました・・・あまりにも歯が痛み出したので(涙)。
歯医者でもらった痛み止めが全然きかないんだよぉー。市販のやつの方がきいたっちゅーねん。
ああぁ、ハックル見たかったよぅ(T∧T)
そういえば、LOVEのライヴも歯痛のせいで1回見逃してるっけ・・・。
弟からMELLOW YELLOWの「クレイジークライマー」っちゅうアルバムを借りてMDに落として聴いてた。
RIP SLYMEのPESが参加してる「亜流」っていう曲がね、めちゃくちゃカッコイイんだ!!!
この前はGAKU MCとSUさんがやってる曲、ラジオで流れてたけどそれも良かったなぁ。
そんな感じで今日は1日引きこもりでした(苦笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: