忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもり2日目

2001年12月23日
昨日、今日と2日間の貴重な休日を歯痛のせいで棒に振っとる!!!!今日も調子良かったら午後から
買い物行きたかったのに、結局痛みも腫れもひかなくて1日引きこもり(T-T)
起きてクロスFMつけたらちょうどハックルの「ハリケーン」が流れてて“昨日のライヴ良かったです”
みたいなリスナーのメールが読まれてた。もぉ、泣きそうやった。
こんなことなら這ってでも行けば良かったよぉぉぉ(><)
悔しかったので、本日ハックルの曲は一切聴いておりませぬ。うぅぅ。
その代わり(?)だーいぶ前に友達にダビってもらったスィートショップのアルバムとか聴いてた。
久々に聴くとかなり良かった。
最近ちょっと曲調が変わってきてるみたいなんだけど、このころの彼らは良かったよなぁー。
そうそう、夢にナイナイ岡村が出てきた。相当カッコ良かった。あぁ~、会いたいなぁ(笑)。
誰かナイナイに会える良い方法があったら教えてください(笑)。
そんなわけで久しぶりに「ASAYAN」とか見たりして。でもこの番組の岡村はイマイチなのよね。
私的に一番カッコイイ岡村は土曜の「ナイナイサイズ」に出てるときなのだ。ふふふ。
まぁそれはいいとしてこの「ASAYAN」ね。なんかねぇ来週「男子ボーカリストオーディション」出身
5人衆が勢ぞろいするらしいですわ。ケミストリーの2人でしょ、ネスミスでしょ、藤岡くんでしょ。
そしてあのEXILEっちゅーグループの人・・・(実はASAYAN出身だって知らなかった)。
いや~ちょっと興奮してしまった私って恥ずかしいかも(笑)。実はミーハー・・・

今日はGLAYと藤井フミヤが福岡でコンサート。(一緒にじゃないよ)
ゆえに天神はGLAYもどきとフミヤもどき(←どんなんだ!?)がワンサカいたらしいですわ。
明日も人多いだろうなぁー・・・・・・いい加減買い物行きたいんだけど。はー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: