忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の雨。

2002年04月15日
モリモリ働いた!何かを吹っ切るかのごとく!何かにとり憑かれたかのごとく!!!(笑)
こんなに集中したのって初めてかも。気付いたら6時だし!オドロキ桃の木!
結局8時前までいたんだけどあんまし疲れてなくて(たぶん気が張ってたんだろう)お疲れしたーって
更衣室に入った途端グッタァ~って感じ・・・。
なんか昨日からずっとボーッとしてて、色々考えてて、無意識にそれを忘れようとしてたのかもって
ちょっと思ったりした。昨日の夜にセットしてたタイマー予約、テレビもラジオ(ラヴァ(涙))も
失敗してたり、食事終わってお箸見たら1本ずつ色が全然違うの使って食べてたり、いつも飲んでる
ビタミン剤の量間違えたり・・・糸がプツンって切れた凧みたいにふわふわしてた。

本当は今日から私の下に新しいバイトの子が入ることになってたんだけど、何がどうなったのか
受付の方に取られていて私の下には今まで受付嬢だったHちゃんが来ることになっていてビックリ。
単純に言えば彼女の方が長くこの会社にいて、年下だけど一応先輩(?)だったりするんだけど
総務経理でいくと私の方が先輩というわけで・・・一応、念願の「弟子」獲得すか。えぇ。
しばらくは引き継ぎの関係で総務の仕事はできないけど来週ぐらいから徐々に手伝ってもらえるので
それに備えて席替えもした。私は今までどおりはじっこで良かったんだけど、帰りしなにいきなり
部長のスパイK(女)が「席変わった方が良くない?」とか言い出して「手伝うからこっち来なよ」
って勝手に引き出しとかパソコンとか動かし出して、いつの間にやら私は彼女の隣に・・・。
なんなんだ、なんなんだ。これはまた何か企んでいるのか?ハメられようとしているのか?
「うちこさんいつもバリバリ働いてるから、隣にいると私も頑張らなきゃって思うんだよね☆」
だって。あぁコワイよ~(>_<)だいたいからしてバリバリ働いたのなんて今日くらいだっちゅーに。
この先どうなるんだろうか・・・もう本気で逃げたいんですけど。やだー。

和歌山の弟が一時帰福。連休を利用して彼女に会いに来たらし・・・そーですか、そーですか(-_-;
初めての飛行機で緊張してお腹壊してた(苦笑)。ナサケナ~。
朝8時の便で、もう私の携帯にメールやら電話やらバンバン入れてくるわけよ。
「受付終わったらどうしたらいいと?」
「64ゲートってどこ?」
「荷物検査って何?」
「搭乗口ってどこ?」
まったく、こっちも朝の準備でバタバタしてるっていうのに!
なんとか家を出る頃に「分かった、もうだいじょうぶ!」って入ってきて、ひと安心。

あぁ~、この胸のモヤモヤをなんとかしたいよ。ゴハンも微妙に入らんし。(一応食べる)
助けてー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: