忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記(後半)

2001年06月09日
午後から友達とふたり天神でスピーチの打ち合わせ。
2時半に待ち合わせて8時半くらいまでいたんだけど、そのうちスピーチを考えてたのは30分(笑)。
残り8時間はまったく関係のない話をしてたね・・・これじゃ前回と一緒やん!
でも今日はバッチリ文章考えたよ。2人で言うから(これって珍しいのかな?)パート分けもしたし。
なかなかいいんでないかい?って2人して自画自賛。でもいざ決まったら今度は緊張してきたっっ!
だって人前で話すのなんて一番苦手な分野だもん。うちら2人ともね。
心臓バクバクだよ・・・まったく・・・。本番は来週の日曜!練習しなきゃあ~。
でもふと思い出したけど、私中学時代に全校生徒の前で演説したことあるんよ。
生徒会役員にムリヤリ立候補させられてねぇ。なんだったんだろあれは。
「私が生徒会役員になったあかつきには・・・」みたいなこと延々と喋ったのよねー。凄くない?
結局見事に落選したんだけどね(笑)。いや別になりたくなかったから良かったんだけど。
さてさて明日も忙しい1日になりそうだ。大阪行きの交通手段(パックにするかなー)手配しなきゃ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: