忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

2002年04月28日
昨日はラヴァのライヴ行って、飲んで、12時前に帰ってきた。
お風呂入ったらちょうど「爆笑オンエアバトル」が始まる2分前だった!
んでもワクワクして見たわりにイマイチだったかな・・・最近この番組って笑えない。
来週はシャカも出るしちょっと面白そうなメンツだったので久々に笑えるかも?楽しみにしとこう。
(と言いつつシャカも笑えないときあるんだけど・・・顔が好きだからいいや(笑))

今日は昼からホークスタウンに買い物に行った。
2周年記念のポスターが貼ってあって色んなイベントのお知らせが載ってたんだけど、5/1はしっかり
ラヴァイベントの告知がありましたよ!でも行けない・・・っていうのが悲しいところ。平日やもん。
HEARTFULでカットソー買った。あとベルト。
靴も欲しかったけど気付いたら財布にお金が無かった・・・ボーナスはどこへ?

最近のうたいびとはねの曲って良くない?
むかーしライヴ見に行ったことあったけど、その時は彼らキライだったから(じゃあなんで行った?)
どうでも良かったんやけど、このごろのってすごいイイ感じだと思う。歌も上手くなってるしね。
クロスでけっこう流れるからついつい耳がいってしまう。きっとCDを買うことはないと思うけど
一通りレンタルしてMDに入れておくのもいいかなぁなんてね。たまに聴きたくなる声なんよね。
オレンジペコーはかかり過ぎやね。一時期のエゴラッピン状態かも・・・。
嫌いじゃないのにここまで押し付けられると“もういいです”って思ってしまう・・・。
GOING UNDER GROUNDとかキンモクセイとかバンプとかもそんな感じかも。
色んな人の耳に入っていくのは良いことだけど私は逆に聴き過ぎるとダメになってしまう人なので。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: