忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新組織。

2002年08月20日
会社に行ったらもう社長の話は終わっていて、いつも通りの朝だった。
朝礼がなくてちょっと気持ち悪かったくらい?
Fさんが私とHちゃんの席に来て新体制の組織図をくれた。
見てみて、目が点になった。
今まで「センター長」だった49歳のT先生がヒラになった。
今までヒラだった34歳のYさんが長になった。
・・・まじですか!!!
その後Yさんがウキウキで名刺の肩書変更を依頼してきた。
名前の前に「センター長」って付けて♪って。
はぁぁぁ~。っていうか名刺はもう私の仕事じゃないんですけど。
T先生は機嫌が悪かった。というか落ち込んでいた。11時ぐらいから外出して、直帰した。
「下剋上だ・・・」ってつぶやいたらHちゃんが笑ってた。使い方間違ってないよね?(笑)
部長がいた位置には、今年度一杯は誰もつかないらしい。
とりあえずソコは一安心かな~。
私の仕事内容自体は何も変わらないけど、部署が統合されて管理部が6人になった。
その他もろもろ・・・これからちょっとバタバタするかな?
私達は上にただ従うのみなんだけどねぇ。

それはそうと、お盆を過ぎてこの涼しさってなに!
暑がりで汗っかきの私にとって夏は地獄だったけど、終わってしまうとなると寂しいのよぅ。
だってだって夏の思い出がなんにもナイんやもん!!!!!
昨日ラヴァの「8o'clock JUMP」を久々に聴いたら(先週はMD壊れて聴けなかった)マチャさんが
“恋愛したいねぇ~”って言ってて、ラジオの前でおもっきしうなずいてしまった。
トキメキたいよ!トキメキ!トキメキをくれぇ~!!!!!(笑)
あるじさんまた面白いこと言ってたなぁ。何だっけ。思わずコンポに突っ込んだもんね(笑)。

サマソニも終わっちゃったんだなぁ~。スカスカ見たかったよぉ~(T_T)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: