忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働く人。

2002年08月19日
6連休明け。
頭と体を仕事モードに切り替えるのが大変タイヘン・・・
結局1日かかっても切り替わらなかった・・・(苦笑)
考えてみれば6連休だったのは有休をとった私と数人だけで、他の人は先週の金曜から普通に出勤して
働いてるんだよね~。しかもかなり忙しかったらしい。申し訳ないm(_ _)m
でも今日も負けず劣らず多忙でした・・・電話がね、鳴り止まなくて。休み多くて人少ないのに。
喉がまだ辛いのであまし電話は出たくなかったんだけど(辛くなくても電話出たくないけど(笑))
人がいないとなれば仕方なく。もぉ仕事にならんちゅーねん!
そうそう、部長がついにいなくなりました。ついに、ですよ。
朝礼のとき異動の挨拶があったけどみんなノーリアクションで拍手も無し。
なんだかね・・・お情けをかけるわけじゃないけど、こうなってしまうとちょっとだけかわいそう。
ちょっとだけね。
もちろん、これまで数々のひどい仕打ちを受けてきた社員さんにはそんな気持ち微塵もないのかも
しれないけど私達は直接何されたわけでもないからさ・・・うううん。

そんなこんな、なんだかんだで定時あがり。

久々に交通センターのダイソー寄って帰った。100均バンザイ!乾杯三唱!(←気に入ったらしい)
色々買ってたら1000円なってたけど(汗)。恐るべし100円マジック。
本日の戦利品。
・単四乾電池×2
・A4ノート×2
・スポンジ入り封筒(友達にMDを送る為)
・ヘアバンド
・MD×4

夜・・・見てしまったよ。昨日あんなこと書いたけど、西村知美の100キロマラソン。
やっぱ凄いね。凄い。100キロなんてそう簡単に走れないって。
高校で部活やってたとき毎日走らされてたけど、3キロくらい?それでヘロヘロだったもん私。
おまけに24時間でゴールしなきゃいけないプレッシャーと、視聴者の期待と。
そして、旦那様がまた素敵なんだ!!!西尾拓美!!!結婚するならああいう人だね!!!(笑)
見てて羨ましくなっちゃったよ。涙ダーダー流してしまった。あ~。

明日は朝8:30に社長が来て、組織替えに関するありがた~いお話があるらしい。
うちらは普通に9:00出社だけどね♪
どうなることやら。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: