忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制のバカ~~~(涙)

2001年10月14日
えー、かなり長めな日記(&ライヴレポ)をさっきまで書いてまして・・・もうほんと一大巨編って感じ
だったんだけど(まぢで)、一瞬にして強制終了されました・・・(号泣)
ボーーーーーーーーーーーゼン。嘘でしょ。
よって根性でまた一から書き直すものなのかどうかは人それぞれなんでしょうが、私の性格からして
それは明らかに無理なので、もう書きません(爆)。
とりあえず「みろくの里」でのイベントに関しては思い出したらその都度書いていくと思うけどね。

今日は美容院に行ってきました。このお店2回目なんだけど、やっとずっと付き合っていけそうなとこ
見つけたかなーって感じでね。歩いて10分くらいのとこ。
シャンプー台に座るなりお兄さん(←といってもたぶん年下)
「昨日『爆笑オンエアバトル』見ました!?」
って(笑)。見ましたとも、ええ。
「あの女の人面白かったですよね!?」「ああ、あの幼稚園の先生!」「そうそう!笑いましたね~」
これ見てない人には分からんよな・・・。
そんなこんなで今回かなり短くしてもらって、冬に向けて(?)スッキリ☆
本当はカラーリングと縮毛矯正もしたかったんだけど、金欠の為パス。けっこう中途半端・・・(汗)。
その後買い物にも行きたかったのに、起きるの遅かったせいですでに夕方。
なので大人しく家に帰った。はぁー。
起きるのが遅かったってのはたぶん昨日の疲れが残ってて(笑)ナサケナ~。
なんかねー、昨日の夜はちょっと熱っぽくて。「みろくの里」かなり寒かったんよ。
っていうか私が薄着だったのか・・・ハハ。山(?)の夜を甘く見ていたようだ。
寝たら良くなってたけどねん。

帰ってきてから部屋で溜まった雑用してた。チラシの整理とか、懸賞のハガキ書きとか(笑)。
あ、あと昨日のアンケートも渡せなかったからとりあえず送ろうってことで書いて。
最近、本(音楽雑誌)をけっこう買ってるんだけど全然目を通せてなかったりしたから改めて読んだり。
昨日のRIPのビデオ見たり。
BGMとしてトラサーのテープをデッキにセットしたのはいいけど、なんか、15分ぐらいでしんどくなって
止めて、CDかけてた。「未熟な林檎たち」「FIVE」「One」そしてこないだ買ったゴリラアタック(笑)。
ついつい名前書くときに「(笑)」を付けてしまうんだけど音はいたって真面目なんだよ~。
メロコア好きな人ならけっこうイケます。オススメ。

LOVEのライヴレポは明日に持ち越し!つーか、書けるのか?乞うご期待!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: