忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の憂鬱。

2001年10月15日
朝からめっちゃくちゃ身体キツくて帰りたかった。「みろくの里」の疲れ?今ごろ?(苦笑)
頭もボォーッとしてて、仕事頼まれても全然話聞いてないし、脳みそ動いてないし、もうまじでヤバヤバ。
髪の毛切って一発目だったからその反応もドキドキだったし。
いつも笑われるんだけど今回もやっぱり笑われてみた。アハハ。どうせ私はピエロよ。?
「男の子みたくなったね」「3歳若返ったね」「小梅ちゃん(梅味の飴の袋についてる人)みたいね」
・・・というのが大方の感想。それぞれの言葉の前には必ず「(苦笑)」がつくんだけど(笑)。
私以外に髪を切ってきた人がもう1人いて、男の社員さんなんだけど、彼もかなり切りすぎてて
すんごいカリアゲくんになってたのね。あまりにヒドくてみんな触れることもできず(笑)
まぁそれよりはまだ触れてもらえるだけマシかしら・・・ってことにしといて!
帰りはRIPに会えないかと思って博多駅をウロウロしてた(笑)。
7時過ぎから小倉で生番組に出るってことは、6時台の新幹線なんじゃないかな?ってことで(笑)。
私ヤバイよね(笑)。こういうことだけは頭が働くんだ。
前にこうやって待ち伏せして本当に会えた経験があるので。でも今回はムリでしたわん。
大人しく駅チカをウロウロしてジーパンを1本買った。今週はもう服買えない・・・とほほ。
明日のライヴ、どうなるんだろ?かなりワクワク、でもちょっとコワイ(笑)。
何度も書いてるけど「生きて帰れますように」。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: