忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建国記念日。

2002年02月11日
朝のワイドショーで、「無問題」の舞台挨拶の様子やってた。
この映画がヒットしたら岡村サンは酒井若菜ちゃんと付き合えるらしいです(笑)。
「タイタニック」だか「ハリポタ」だかを超えたら結婚できるらしいです(笑)。
酒井若菜はキライじゃないから別に2人がどうなろうと勝手やけど(ほんとかよー)まぁ絶対に絶対に
ありえない!と断言するねワタシは(笑)。でもこないだの「ナイナイサイズ」見てたら若菜ちゃんも
まんざらじゃない様子なのよねぇー。冗談じゃないわー。

昨日は珍しく夜中の2時とかまでネットしてて。
BGMとしてケーブル流してたらOi-SKALL MATESのクリップが流れてるじゃあないの!!!
ラジオでチラッと聴いてからものすごい気になってたんよ~、このバンド。やっぱカッチョイイ。
んーでもCD買うほどはナイかな・・・(苦笑)その前にSKA SKA CLUBにょら!!!(笑)
今日の昼間もviewsicをダラダラ見てたんだけど、リクエストでキンモクセイのデビュー曲が流れてて。
昨日イチバン好きって思ったのこの曲だったよ。「二人のアカボシ」と歌い方がチョット違うけど。
うーんキンモクセイもいいバンドだなぁ。しみじみ。でもCDは買いたくない。なんなんだろう(笑)。

さてさて今日はこの日記にもよく登場する我が弟、19歳のバースディです。
えぇーアンタまだ19なん!?って感じよ・・・若いっていいねぇ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: