忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カビ繁殖中。

2002年02月10日
ムショーに部屋を片付けたくなって、午前中かけて大掃除。この際音楽雑誌をまとめて捨てちゃおう!と
思って棚から引っ張り出してはみたものの、やっぱしもったいなくて、却下(笑)。
これさえなきゃだいぶ広くなるんだけどなぁ~。トホホ・・・。
隅っこにおいてる本棚も整理しようと思って(ここには『GB』と『BREaTH』が立っている)ガバッと
雑誌を取り出して・・・・・・

ギャアアアアアアア~!!!!!!!

カッ、カッ、カビイィィイイイイ~~~!!!!!!


・・・そうです。そこは一面カビ、カビ、カビ。ベージュの棚なのに、ベージュが見えない。ミドリ色。
うちは元々湿気がものすんごいんです。半端じゃないとって。
それは分かってたけど・・・それにしても、ヒドすぎる(T-T)しばらく呆然としてしまった・・・。
気を取りなおしてぞうきんで拭き拭き。
あぁぞうきんもミドリ色になってゆく・・・(泣)。
なんかもぉそれですっかり気力を失ってしまったよ。雑誌を立て直して、湿気取りを設置して、終了。

午後からはキンモクセイのインストアを見るために天神へ。つか、1人で行って買い物して帰るつもりが
ナゼか親までついてきた。母親が見たいって言い出したんで、ついでに父親に車出してもらって。
ハックルに続き親子3人のインストアライヴ(笑)。こういうときおとーさんは何考えてんだろ?
おかーさんはね、けっこうミーハーだからすごい楽しそうにしてるんだけど。
おとーさんには何がなんだか分からない世界だろうなぁ・・・。
でもこの前のハックルイベントんとき、「明日ハックルベリーフィン見てくるけん遅くなるね」って
言ったら「おっそれはこないだ熊本で見た人達やな!」って得意げに言ってきたんだよね(笑)。
意外に、ちゃんと見てるのかもしれない・・・。
ライヴの後はちょっとだけ買い物して帰ってきた。1人だったら色々買いたかったのになー。
カーキ色のブルゾンを買いました。閉店セールでお買い得やった★☆

関係ないけど、Shortcut Miffy!って解散してたんだね・・・。
19の解散は別にどうでもいいのですが(笑)ミフィ!のことは知らんかったのでビックリです。
ってかいつかライヴ見たいと思ってたのに・・・遅かった・・・。
そしてNANANINEはついにこの夏メジャーデビューするらしいです。
弟は「あんとき(ジョイフルで)サイン貰っとけば良かった!」としきりに言っております(笑)。
うーんまさかここまでになるとは正直私も思ってなかった・・・。
イベント楽しかったもんなぁ。歌詞とか全然分かんなくても“何か”が伝わってくるライヴだったし。
まだまだ若いということでこれから頑張ってほしいです。って誰だよ私(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: