忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和

2003年01月31日
今週はけっこうのんびり働いてたかも。ヒマっていうわけじゃなくて、ずっと仕事はあるんだけど
詰まってないから余裕があって、ちょうど手持ちが無くなりかけた頃に次の業務がやってくる、
っていう。あぁいつもこうだったらいいのに、本当に。
でも考えてみれば、経理のくせに月末忙しくないってヘンかなぁ(笑)。

受付のY田は風邪で欠勤4日目。ということは電話をとる人が足りない。
ということは必然的にこちらにも負担がかかってくるわけなのです。
みんなで協力しあえばきっとたいした事ないんだろうけどね、前に書いたようにHちゃんはいっさい
電話に手を伸ばさない子だもので・・・お金の勘定してるときとか、あ~今電話鳴ったらさすがに
とってくれるよね!?って思ったらそれでも知らん振りなのよ。おいおい。
他にも、Hちゃんには度々カチンと来ることが実はあって。
でも普通に仲は良いし私はHちゃんのこと嫌いでもない。
仕事ではいろいろあっても人としてはすごくイイ子だし一緒に居て楽しいから。
うちの会社ってこういう人が多いなぁと思う。
人間的にはほんとに穏やかで明るくてイイ人ばっかりなんだけど、仕事は出来ないという(笑)。
特に男の人ね・・・。

そういえば昨日クロス聴いてたら突然「同じ夢」が流れて、なになにっ!?って思ったら・・・
「8o'clock JUMP」の番宣でした。
ユースケさんが喋ってたかな?2月3日は生放送ですよ~って。
前にも一度たまたま聴いてたことがあったけど、なんか急に流れるとビックリするねぇ~!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: