忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒。

2002年09月17日
急に寒くなったねー。最高気温26度とか?朝なんて寒くて目が覚めたくらい。
この秋初めて長袖のシャツを着ました。
いつの間にか夏も終わってたんだねぇー・・・。

今「ジャングルTV」の総集編やってるんだけど、昔の映像、ナイナイが若~~~いっ!!!
番組開始のときで22歳とか23歳だって。あどけないはずだぁぁ。岡村かわいい~(笑)。
8年前からやってたのね・・・私、何歳?・・・考えるのよそう。

1日なんとなく仕事こなしてました。そりゃもう淡々と・・・気付いたら定時過ぎてたよ。
ひと段落ついたんで総務の仕事を手伝って、7時過ぎに会社を出た。真っ暗でビックリした。
井筒屋リニューアルしてからまだ一度も行ってないんだよねー。
寄りたい寄りたいと思いながら。
仕事帰りってもうあんまり気力が無くてねぇ。定時にあがれた日だったらまだいいんだけど、
6時半過ぎちゃうと帰りたい気持ちの方が先に出てきちゃう。
お茶して帰るってこともほとんどないもんね。
POTSHOTのチケ引き換えるの忘れた・・・(-_-)近所のローソンが潰れてから面倒になっちゃったよー。
仕事のあと筑紫口のローソンまで行かなきゃだめなんだよなー。
明日は行こう。期限切れちゃうし。ウン。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Quickly | HOME | 恵みの雨? »