忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Quickly

2002年09月18日
クイックリーDAY!というわけで、6個注文すると配達してくれるあの「快可立」を女の子6人で注文。
冒険が出来ないタチの私は、前回飲んだ2色シェイクのマンゴーバージョンを発注。
他の子は「ココナッツ緑豆」とか「ジャスミン茶ミント」とか怪しげな奴を頼んでたけど、
飲ませてもらったら案の定怪しかった・・・ミントなんて芳香剤飲んでるみたいだったよ(笑)。
一番のオススメは、やっぱり2色シェイクやね。ヨーグルトメインにフルーツ味を合わせるやつ。
そんでもって、タピオカはかかせないっっ!!!
うまく飲まないと最後底の方にタピオカばっかり溜まっちゃうんだけどね・・・。

9/29のMUSIC CITY TENJINのチケ引き換えてきた~。あと10日って気付いてびっくり!!!
決まったのが遅かったからなぁ。
番号は500番台。前で見る気はないからどうでも良かったけど、なんかビミョウだなぁ・・・。
POTSHOTトップバッターだといいなぁ。すぐ帰りたい・・・でもAIRの新曲は好きかも。
モッズは森やんが見たいかも。
平さんが昔よくモノマネしてたんだよ。本当に似てるのか確かめたい!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: