忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知。

2002年05月23日
もうすぐ結婚式を挙げる子がいるんで、当日式場に送る電報の文章を2時間ほどかかって考えた。
こういうとき私はどうしても笑いに走ろうとしてしまうので(笑)ヘンテコな文章とか言葉ばっかし
思いついちゃって、隣の子とゲラゲラ腹抱えながら作成しておりました・・・。
なーんか、笑い上戸の子を相手にするとどうも調子に乗ってしまうようで、ものすごい暴走して
ちっとも決まらなかったんだな。いかんいかん。誰かツッコんでくれぃ。
もちろん部長がいなかったからイイのだけど、うん。てかその時間帯を狙って考えたもんね。
あー最近あんましまともに働いてない気がする。大丈夫かいな自分。

OOTERESA。ダブルオーテレサ、と読みます。このバンド、名前見たときから何故かずっとずっと
気になってて、いつか音が聴きたいって思い続けてたんよね。
そしたら今日ミュージックスクエアのゲストだった。
うぅ~ん、どうだろ。どうかな?カッコイイんかな?私の好みとはちと違ったかな・・・。
でもライヴ見てみたいかも。見たらハマルかも。と思ったりもした。
そういえば“はっぴいえんど”のトリビュートアルバムも気になる。豪華2枚組、らしい。
買っても聴かないかもな?とも思うけど(笑)。なんか手元に置いときたいって感じ?

***********

突然ですが、告知!弟のバンド「The Stray」初ライヴ決定!
姉バカですんまそん(笑)。

 『1/4 MUSIC in JAJA』
 2002.6.16(Sun)西新JAJA
 open 12:00/Start 12:30
 ・beat GIG'S
 ・TRES
 ・The eternal NATES
 ・The Stray
 (飲食・喫煙は禁止)

以上4バンドです。どんなジャンルのイベントなのかはまったくもって不明。
ただ弟曰く「爆音系はいない」そうです。しかも真っ昼間でーす。ステキング~。
チケットはオールスタンディング¥700。欲しい人私にメールおくれ(笑)。
ちなみに弟に「パートはどこなん?」って聞いたら、「あるじ」とひとこと(笑)。
えーつまりはヴォーカルギターですよろしく。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: