忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメスぅ~

2002年05月24日
仕事帰り、なんか良さそうなCDないかなぁ~って思って新星堂に寄ってみた。
いくつか欲しいのはあったんだけど何故か置いてなくて、結局ゴメスのNEWアルバム「mono」を購入。
2月にリリースされてたのは知ってたけど、そのまま忘れてたもんで・・・お店で見て思い出したっ。
まだ聴いてないけど、これ、パッケージがすごい可愛い☆
CDっていうより雑貨って感じ?歌詞カードも1枚1枚がフォトカードになっててほんとキュート☆★
GOMES THE HITMAN。
カゴメのCMで「♪カゴメのリゾット食べよう~」って歌ってたっていったらピンとくる人多いかな?
ずっとずっと好きで気になり続けてるバンドなんだけど、ライヴ一度も見たことないし、それ以前に
CDもまったく持ってなくて、今日買った「mono」が初だったりします。
いつかライヴ見たいなぁ。
福岡来てほしいなぁ。

家に帰ったら、むかーし(つっても1年半くらい前かな)登録していた派遣会社からハガキが来てた。
現在の状況を確認するためらしい。
登録を続行するか抹消するかとその理由を書いて、返信。
うーん、つーかご無沙汰しすぎでしょう。
派遣会社なんて星の数ほどあるんだし・・・こんなにほったらかしにされてたら忘れるって。
もう登録抹消しちゃおうかなぁ。面倒臭い。
どっちにしても今の会社辞めたら他の派遣会社にエントリーしようって思ってたし。
そうしよう、そうしよう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: