忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ前夜。

2002年07月26日
今日も当然定時あがり。最近ヤル気ないのバレバレやね・・・(^^;
来週は社長が来るからこうはいかないねぇ~。
帰りにローソン寄って、“Surfin'With The Aliens Tour”のチケを引き換えてきた。
なんかすでにけっこうな番号だったんですけど。ロゴス何人入れる気?
てか、これって他の地域ではPOTSHOTも出るらしい!!!なんで福岡じゃないんだぁぁぁ!!!
スカイジャンボリー結局行けそうにないし・・・あううRYOJIくんに会いたい(T-T)
せっかく筑紫口まで来たしって思って、デイトスをうろうろしてみる。まだ微妙にバーゲン中。
んーでもいいのは全然残ってないね・・・ほとんど秋物だし。私の夏はこれからなのにぃー!!!

弟のバンドが出るTEENS'MUSIC FESTIVALの楽器店大会を見に行くことになった。
「垂れ幕作って持って行くけん!」って言ったら、「やめて」ってフツーに断られた(笑)。
冗談だよ、冗談・・・。
でもなんだか相当自信があるみたいなんで(笑)楽しみですわー。

明日はラブだ!ラブラブ!うあ~~~どうしよ~~~(何を)
緊張っていうかなんていうか変な感じ。本当にラブに会うんか私?こんなテンションでいいと?
かなりいつも通りなんですけど(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: