忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記(前半)

2002年07月27日
いよいよ「せきらら@最終日福岡」です。今はまだお昼11時半です。
きゃ~なんかドキドキ。
とか言いつつ今朝の夢はラヴァフェニやったけど(笑)。
めちゃくちゃ天気が良いんでお布団干してたら、上の階からおもっきし水が降ってきた!!!!
ちょっと~!!!!!濡れたやんけ!!!!!
「すいませんっ!お水ダレですかぁーーーっ!(怒)」ってベランダで叫んだら、子供の声がわぁ~って。
んもー!!!!!
前もおんなじことあって怒ってるのに!!!!!親は何してんの~~~???
まったく朝から機嫌悪くさすなよぉ!
「天体観測」のビデオを見る。
伊藤英明まじでカッコイイ。惚れそう。
ストーリーは相変わらず、うっとおしいくらい熱い。クサイ。ありえない。・・でも好き(笑)。
でも坂口憲ニのわざとらしい演技がだんだん鼻についてきた気がする・・・。

と、ここでパンジェルからTEL。さんきゅ~☆あとでね!(ってここに書いても・・)

そうそ、昨日のMステ~。ゴーイング出てたね~。微妙に浮いてたね~(笑)。
やっぱあの番組は緊張するんだろうなぁ・・・生だし、スタッフ勢すごい一流らしいもんね。
でもほんと「ランブル」はイイ曲だなぁ。アレンジがすごい好きなんだよー。

それにしても、暑い・・・。

というわけで後半はまた後ほど。

--------------

※結局後半は書けませんでした(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: