忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェス2

2002年05月29日
ロックインジャパン凄いメンツやね!去年もこんな感じだったっけ?3日間とも見たいんですけど!
リップにモンパチに麻波25、キック、バンプ、ヘルマン、くるり・・・えーとあと誰だっけ。
THE BACK HORNもいたかな。ゴーイングもだっけ?すご~~~。これは1日になんて絞れませんよぅ。
ってかどうせ行けないけど(笑)。
うーん、どっちかっていうとサマーソニックが見たいかな~、やっぱ。
とにかくSKA SKA CLUBが見たい!うん。福岡に来てくれれば言うことナシなのになぁ。
スカイジャンボリーもそろそろ発表になるのかな?
そういえば、昨日ライヴでサクさんが言ってた「熊本の野外イベント」ってなんだろう???
気になる、木になる・・・。

午後から1時間半ほど管理部3人でミーティング。6月からの仕事の分担、問題点、グチ・・・等々。
誰か知らないけど営業から「事務はいつも暇そうにしてる」っていう声が上がっているらしい。
ま、こういうこと言うのは1人しかいないんだけどね・・・。
別に暇そうに見えるならそれでもいいけど。確かになんとなく時間が空くときってあるけど、
そういうときは溜まってる雑用とか、ファイリングとかを進めるようにしてるし、それを見て
「暇そう」
って言うんならもうそれはしょうがないさ。
見てる人が見ててくれれば。
なんて言ってその「見てる人」てのがうちの会社にはいなかったりする(苦笑)。
救いようがない。

明日は社長が来る~(>_<)

ラジオで聴いたことのないミスチルの曲が流れてきて「新曲出るんやー」とか思って聞き入ってたら
「お送りしたのは堂本剛の~」だって。うぉーマジすか!剛くん桜井さんの声に似てる!!?
新たな発見。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: