忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「VIVRE HALL PRESENTS」ラヴァーフェニックス@天神ビブレホール

2002年05月30日
半月ぶりのラヴァ!
やけど、前回はタワレコでのインストアだったからライヴハウスはもっと久しぶり。
これがラヴァ月間の締めくくりライヴ☆
5月は盛りだくさんだったからねー。
ビブレホールではいつも隅っことか後ろの方で立って聴いてたけど、初めて一番前に座ってみた。
前のバンドのときから重低音が身体にずんずん響いてきて、心臓のドキドキに混ざって
緊張なのかなんなのか自分でも分からなくてますますドキドキが早くなってた。
新曲どんな感じだろ?
ずっとそればっかり考えてたなー。
ラヴァの出番になって、一発目、いきなり新曲!
やられたぁ~って感じ。
でもすんなり馴染める曲だったと思う。
ラヴァの得意なテンポ?かどうかは分からんけど耳にスッと入ってきた。
ライヴが進んで、何曲目か忘れたけど(おい)あるじさんが
「いつも来てくれる人の為に曲をやります」
みたいな事を言った。心臓が、ぎゅーんってなった。
「虹」だった。
やばい、泣きそう。でも泣かなかった。
路上で歌ってたときの風景が目の前に一瞬見えた。
その頃聴いてた「虹」よりは、タブン何倍も力強かったと思う。
再び「ギヲン」からの曲に戻って・・・
最近お気に入りの「体温」。ライヴで聴くこの曲が好き。
『頑張って君の中居たいんだ』
っていう歌詞がね、なんか、染みるー。
ラストはまた新曲だった。
これはちょっと新しいラヴァかなって気がした。カッコ良かった!
この先ライヴですごい盛り上がれそうな曲かも。
いつかCDに入るのかな?
そんなこんなで、次は6/14のハートビートでっす!楽しみ v(^-^)v


◎Setlist→新曲/ヒマワリ/Believer/虹/単純/体温/新曲
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 開幕! | HOME | フェス2 »