忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また。

2002年06月12日
また1人辞めそう・・・相当追い詰められてるし、ホント明日にでもいなくなっちゃうかも。
なんていうか、うちの会社って「人」を大事にしない人が多すぎる。
辞めたいって言ってる子が所属してる部署にものすごいよく喋るパートのおばちゃんがいて、
同じ時期に入社したこともあって私はわりと仲良くしてたんだけど。そんなに悪い人じゃないって
思ってたし。でも、実際はその人も他の連中と同じだった。
面倒臭い雑用はすべてその子に押し付けて、自分は1時間も2時間も長電話。
彼女が結婚準備で休みに入ってたときも「仕事が溜まってるのに」って文句ブーブーだったらしい。
5月でクビになったバイトの男の人に対して引き継ぎが終わってないからって呼び出そうとしたり。
ワケわかんない、ほんと。あの部署全員狂ってる。
私がこんな会社でも居られるのは上司に助けられてるからだもん。
やっぱ、守ってくれる人がいないとダメだって思う。
彼女が辞めちゃうと寂しいなぁ・・・。

“今日のワールドカップ”のコーナー(笑)。
やっぱアルゼンチンでしょう!
1次リーグで敗退って!
こりゃ日本の優勝もありえない話じゃないかも!?!?
これからに備えて、会社の私と隣の子のデスクの間に決勝トーナメントの表を貼りました。
そしてPCの壁紙を鈴木にしました(笑)。
ユニフォームも買っちゃおうかな~。
せっかくだからとことん便乗しないとね♪
こんなこともう二度とないんだからミーハーになった方が絶対楽しいって思うんだけどなぁ~。
踊らされすぎて他人様に迷惑をかけるような輩は問題外やけど。

そういえば今野球ってやってるんだっけ・・・?ダイエーはいったい・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: