忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開戦前夜

2002年06月13日
外出してた営業さん(←お気に入り)からの電話をとって、ウキウキで「お疲れサマです~」って
返事したら「・・でも○○です」って・・・張り切り勘違い社員文太(仮名)・・・。
騙されたー!バリムカ!似てないモノマネするな!(←でも騙されてる)
思わず電話口で素になって「あぁン?」とか言ってしまった(苦笑)アハ。
言ったあとにしまったって思って慌てて「やーだもうびっくりするじゃないですかー」なんつって
ごまかしごまかし・・・だって近くに部長がおったんやもん(´∇`;

さっきミュージックスクエアで流れてた韻シストの曲、カッコ良かった!!!
韻シスト自体は前から気になっててやっと聴けたって感じなんだけど、まじでイイです。
なんとなくRIP SLYMEに似てる気もする・・・でもリップより大人っぽいかな。
そういえばリップの新曲っていつ発売だっけ?すっかり忘れてた。買わなきゃ~。

そうそう、NHKのスポーツニュース見てる人いる?かーなり面白いよ!
何が面白いって、ワールドカップのコーナーで選手の人形を使ってシュミレーションするんやけど
その人形が恐ろしく似てないんよね(笑)。中田とか相当ヤバイんだって。目が死んでるし(笑)。
他の選手も絶句するくらい似てない。でもそこが笑えるんだなー。
選手の目線で・・・とか言ってカメラアングルをぐーっと下げたときに中田人形の顔がドアップに
なって死にそうなくらい笑ってしまった。抱腹絶倒やったよ。試合よりおもろいです(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: